ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

池の辺りで冬キャン

池の辺りで冬キャン

気づけば前回のブログ更新から3ヶ月

ブログへのログインが出来なくなるという災難に見舞われ途方に暮れておりました

その間もキャンプには行きまくっており

ネタが溜まりまくっております

今回は先日行った長曽池キャンプ場

池の辺りで冬キャン

ここは池のほとりにあるキャンプ場で綺麗に整備された東屋が便利なサイトです

池の辺りで冬キャン

今夜はここで宴会です

池の辺りで冬キャン

こんな感じで設営完了

池の辺りで冬キャン

今回はオムニバーナーはデビューさせるべく重たいボディを運んできた

池の辺りで冬キャン

ストーブも合わせて購入したので今夜はこれで調理と暖をとります

池の辺りで冬キャン

本当は奥の地べたでやりたいけど、前日からの雨で
サイトはかなりぬかるんでおり、心が折れました

池の辺りで冬キャン

最近、セグウェイなる物を購入し遊んでおります

これ、まぁまぁ楽しいw

意外と簡単に乗れるようになります

池の辺りで冬キャン

すぐ側の道の駅で買った椎茸をバター醤油で頂きます

これがメチャ旨い(≧∀≦)

肉厚で味が濃い

広田村の名産です

池の辺りで冬キャン

しかし、どこに行ってもおるんです

平気でゴミ置いて帰る奴

後でガクと掃除して帰りました

池の辺りで冬キャン

そうこうしてるとみんな到着

宴の始まりです

池の辺りで冬キャン

鶏すき焼き頂きました

あっさりして牛よりいい!

池の辺りで冬キャン

オムニバーナーは期待通りのパワーで調理に暖房に大活躍

いーわー こいつ

冬の野営に持って来いの相棒です

池の辺りで冬キャン

調子が悪くて整備に出してたペトロマックスHK500も無事帰還し、明るく照らしてくれております

池の辺りで冬キャン

竹本家のモップ(犬)もご満悦な冬のキャンプでした。


では














最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
愛南の海へ
柏島の海へ
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 魅惑のソロストーブ  3レンジャー編 (2019-10-17 21:20)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 愛南の海へ (2019-07-29 14:46)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
池の辺りで冬キャン
    コメント(0)