ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

Vタープとアトラス 接近戦

Vタープとアトラス 接近戦
 
夏頃からずっと狙っていたヘリノックス タクティカルVタープ

Vタープとアトラス 接近戦

今回スペシャルセールの対象となっていたので今まで貯めていたポイントと合わせて購入の運びとなりました

試し張りを兼ねていつもの千本高原へ

Vタープとアトラス 接近戦

ポールが太いw

Vタープとアトラス 接近戦

いつもの使えないペグがどっさり入ってます
このアルミペグ、弱いしフックの掛かりもイマイチ

どうにかならないんですかね…

Vタープとアトラス 接近戦

YouTubeの設営方法を見てなんとか設営完了

Vタープとアトラス 接近戦

開口部のデカさと天井高の高さに圧倒されました

Vタープとアトラス 接近戦

中はこんな感じ

今日はソロなので閑散としてますが、普段使いは2人用の為に買った物

2人ならちょうどいいかな

Vタープとアトラス 接近戦

遅れてやってきたガクのアトラスと接近させて
今日はこの接近戦スタイルでやってみようと
言う事になりましたw

Vタープとアトラス 接近戦

ちか!w

Vタープとアトラス 接近戦

夕方になり太陽が傾き始めると一気に気温が下がり始めます

この接近戦スタイルならお互い暖かい幕内にいながら宴会ができるはず!

と言うのが俺たちの狙い

Vタープとアトラス 接近戦

ガクはいつものスタイルで宴会の仕込み中

今夜は牡蠣の土手鍋らしいです

Vタープとアトラス 接近戦

僕は丸鶏を煙突オーブンでローストして食べ、
余りをチキンカレーにしようと思います

Vタープとアトラス 接近戦

アルミホイルにくるんでオーブンへ

Vタープとアトラス 接近戦

オーブンに入りきらなかった鶏足はフライパンで焼いて食べる

めっちゃ旨いんだこれが!

Vタープとアトラス 接近戦

今夜は月がかなり明るく、満点の星空は期待でそうもありません

ここで、ヤマト登場

仕事終わりでチキンカレーを食べに来た模様w

Vタープとアトラス 接近戦

焚火に当たりながら待ってます

Vタープとアトラス 接近戦

できた! 

ローストした時に出る鶏油も全て投入し
仕上げにヨーグルトで少しまろやかに仕上げた
渾身のカレー

恐ろしく美味でした

Vタープとアトラス 接近戦

米粒を絶っている僕はナンを焼きます

このオーブン、ホント便利

上火があると料理の幅がかなり広がります

大したものは作ってないけど…

Vタープとアトラス 接近戦

ここでなっちゃんとジュナが登場

チーズフォンデュなる物を作っています

あんまり食べる事ないけど

意外と旨いのねチーズフォンデュって

Vタープとアトラス 接近戦


エリは湯豆腐

悪くはないけど

花がないよね… エリ…

Vタープとアトラス 接近戦

エリは前回失敗したチョコレートケーキにもリベンジ

これめっちゃ旨そうに見えるでしょ?

しかしこれ、底と側面は真っ黒コゲwww

なかなか上手くいかんな エリ…

Vタープとアトラス 接近戦

今回も食べまくり飲みまくりのキャンプでした

次はクリスマスキャンプの予定

あ〜何作ろかな〜

楽しみです(^^)

追伸

Vタープとアトラス 接近戦

5年間、仕事に遊びに走り回ってくれたこのキャラバンを手放す事になりました
この車でいろんなとこに遊びに行った
仕事で山ほどある荷物を載せて走り回った
いろんな意味で思い出深い車です
男ならわかると思うけど、愛車を手放す時って
なんか淋しいよね
お世話になりました。m(_ _)m

では!















最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
愛南の海へ
柏島の海へ
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 魅惑のソロストーブ  3レンジャー編 (2019-10-17 21:20)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 愛南の海へ (2019-07-29 14:46)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Vタープとアトラス 接近戦
    コメント(0)