ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

今年も終わりますな

今年も終わりますな

写真は先日行ったいつもの千本高原キャンプ場

今年はここに大変お世話になりました

2019年はキャンプ仲間も増え、同じ感性を持った仲間と楽しいキャンプに明け暮れた年だった

その反面、悲しい別れが重なった年でもあり

良くも悪くも2019年は忘れられない年になりました

人生において趣味を持つって事は本当に大切な事

そりゃ仕事をきっちりする事は大前提

仕事だけに打込み、仕事に明け暮れ、

そんな人生は俺には無理

リタイヤした時、有り余った時間をたっぷり使って楽しめる趣味

これを探し続けた結果

俺にはアウトドアかなって思いました

今年も終わりますな

先日は薪ストでガク(キャンプ仲間)からもらった
牡蠣を焼きました

わざわざ言うまでもないけど

美味いよね(^^)

美味い料理を楽しい仲間と囲む

やっぱキャンプって最高ですね

キャンプにはその人のスタイルがあって

ラグジュアリーにしたい人や

ストイックにしたい人、いろいろあって

それを見てるのも好き

みんなそれなりに考えてイメージしてやってる

そのスタイルを肯定も否定もしないのがまたいい

自分は自分 人は人

生涯の趣味になりそうです

今年も終わりますな

先日、ストックハウスを掘り起こしてたら出てきた

ペトロマックスHL1

最初に買ったランタンがこれでした

2015年に廃盤になり価格高騰してるみたいですね

僕は¥2000代で買った記憶がある

当時はカブでキャンプツーリングしてたので

このくらいのサイズが1番使いやすかった

OHに出してピカピカになって帰ってきたHL1

次のキャンプで復活させよう

今年もあと少し

全力で遊ぶぞーーーーーー!


では














最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
愛南の海へ
柏島の海へ
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 魅惑のソロストーブ  3レンジャー編 (2019-10-17 21:20)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 愛南の海へ (2019-07-29 14:46)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も終わりますな
    コメント(0)