ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

愛南の海へ

暑いっすね〜








あんまり暑いんで愛南町へ潜りに行ってきました








潜りに行くと言っても、新たにダイビングライセンス取得する人達の講習のお手伝い








今回、カメラを持って行くの忘れたので海中の写真は無し








この人も仕事のストレスを忘れ楽しんでました
(兄)








僕もいいストレス発散になりました








※いいアプリ見つけました
ダイブプラスというアプリで、水中の青かぶりした写真や動画を綺麗に補正してくれます

これがあればLightroomなどでややこしい作業しなくて済むわ(^^)

本当はキャンプに行きたいんだけど

暑くてムリ〜


では








最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
柏島の海へ
東京へ   〜2日目〜
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 魅惑のソロストーブ  3レンジャー編 (2019-10-17 21:20)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)
 東京へ 〜2日目〜 (2019-07-15 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛南の海へ
    コメント(0)