ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

どーですか これ
ソロストーブレンジャーが三基
アホとゆーか圧巻とゆーかwww

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

キャンプ仲間のガクエリ夫妻が冬支度の一環として
ソロストーブレンジャーを導入
しかもひとり1台w
夫婦で2レンジャーw
やるわ〜 ガクエリ

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


今回は僕も薪ストのGストーブXLと


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


HELSPORTのバランゲルドーム を導入したので
それらのテストも兼ねていつもの千本高原に行って来ました。

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

僕はいつものお座敷スタイル
本当はバランゲルの中にGストーブ入れたかったけど?
煙突ガードなどがまだ完璧でないので屋外薪ストです

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


今宵の晩餐は
前回めっちゃ美味しかったクラムチャウダーを
またしてもやります


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


今回はイカゲソなんか入れてみたりしてw
それにしても具が多すぎ


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


ガクはコストコで買ったこの巨大肉をローストビーフにするらしい


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


ローストビーフってオーブンがいるんちゃうん


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


それでもなんだかんだ言いながらローストビーフ作ってた
ソースもアレンジして
美味かったのでローストビーフ丼にしてみた

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


僕のGストーブもなんとかセッティングでき火入れ


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


快調に白煙を吐き出してます

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


いつものように遅刻エリが来た所で乾杯
今回は友達やらなんやで10人ほどの大所帯

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

キャンプの中で一番ワクワクするシーンですよね

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


もんりも仕事終わりで駆けつけ
車で来たからとお茶飲んで帰って行きました
ホントつまらん 

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

僕は薪ストでステーキなんぞ焼いてみます
しかし、これ前回のキャンプとやってる事全く一緒
僕は昔から美味しい!と思ったメニューをずっと食べ続ける習性があります
そして、豪快に飽き、その食材をめっちゃdisります

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


今回はガクから借りた謎のスパイス
「ほりにし」で焼いてみます

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


味はまぁまぁ 
この手のスパイスいろいろ出てるけど
まぁ美味しいよね


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

ガクの2品目 トルティーヤの皮を焼くカズ君
これは今回メニューのMVPでした
食べるのに必死で写真撮り忘れました


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


今回も豪快に食べて飲んで夜は更けてゆきました


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

翌朝のベーコンエッグ定食


この後、近くにあるぶどう狩りへ

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


あるのは知ってたけど行った事なかった

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


入場料¥1300を払いぶどう畑へ


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


結論から言うと
ぶどうはそんなに食べられん
頑張って一房半
それ以上は甘すぎて無理でした

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


それでもこの親子は2人で4房目にチャレンジしてるw
絶対に元を取って帰ろうという強い意志が感じられました
女は怖い

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

この後、隣接してるどんぐり広場のハンモック
ぶどうの食べ過ぎでみんなぐったり

魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


いい秋キャンでした。 

毎回思う

あぁ 幸せやな〜

こんな事だけして人生過ごしていきたいな〜

あ、一昨日わたくし50歳になりました
そんな私に友達のエリがソロストーブくれました


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編

ありがたいな〜
ありがたいけどこれ、ソロストーブの新しいサイズなんかな
いくら調べても出てこないサイズ


魅惑のソロストーブ  3レンジャー編


なんか他のソロストーブに比べて表面がしわくちゃやし

なんやろな〜  これ


では
























最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
愛南の海へ
柏島の海へ
東京へ   〜2日目〜
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 愛南の海へ (2019-07-29 14:46)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)
 東京へ 〜2日目〜 (2019-07-15 16:16)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私は20:00より爆睡しましたw
このsolostoveは新作の「チャレンジャー」です。公式発表はまだなのでググってもでないかと。それではまたさらに増えたレンジャー倶楽部にも期待しつつ冬キャンを楽しんでいきましょう…( •̀ .̫ •́ )✧

Eri
2019年10月18日 08:17

チャ、チャレンジャー!?
www
エリ、いいオブジェありがとね!
キャンピングカーに飾っとく


建さん建さん
2019年10月18日 21:53

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
    コメント(2)