ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっちゃえ建さんブログ

矢沢永吉が言いました。 世の中2種類の人間がいる やりたい事やっちゃう人とやらない人 やりたい事やっちゃう人生の方が確実に面白い! という事でやっちゃってますww 良かったら覗いてね( ´ ▽ ` )ノ

心の整理

今回、ブログを再開するにあたって


この出来事は避けて通れません


キャンプ仲間として共に遊んできたぐうだらさんが


亡くなりました。


心の整理



49歳という若さで


心の整理


あの世へ旅立って行きました


心の整理


いい男やったな


悲しみが沸々と湧き上がってきて


日を追うごとに淋しいわ


でも、いつまでも凹んでいてはいけません


ぐうだらさんの分まで


しっかり生きよう


1日1日を大切にしよう


ぐうだらさん また会おうな


では





最新記事画像
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜
オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜
魅惑のソロストーブ  3レンジャー編
久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜
愛南の海へ
柏島の海へ
最新記事
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY2〜 (2019-11-07 21:58)
 オータムキャンプ2019 in 阿蘇 〜DAY1〜 (2019-11-04 22:09)
 魅惑のソロストーブ  3レンジャー編 (2019-10-17 21:20)
 久しぶりの千本高原〜秋キャン編〜 (2019-09-26 17:13)
 愛南の海へ (2019-07-29 14:46)
 柏島の海へ (2019-07-18 14:06)

この記事へのコメント
こんばんは、建さん。

ほんと、旅立つには早すぎます・・・
ぐぅさんには色んな事を教えられました、

出会った皆さんの心の中にいつまでも
笑っているぐぅさんが居ると思います。


honeGhoneG
2019年07月08日 20:15

honeGさん>

そうですね
キャンプする度にぐうだらさんを思い出し、ビールを一杯、大地に捧げようと思います

また、ご一緒したいですね


建さん建さん
2019年07月08日 20:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心の整理
    コメント(2)